Profile

Sumire

Author:Sumire
札幌生まれ札幌育ちの道産子。道内公立高校を卒業し、2010年1月渡米、スペイン語を専攻し、2013年12月卒業。
趣味は外国語の勉強とタップダンスと行き当たりばっ旅。在学中に4つの外国語を学び、アメリカを拠点に6カ国で生活しました。座右の銘は「思い立ったが吉日」今日も気ままに生きてます。


Latest journals


Latest comments


Weather


Exchange Rates

FX 株FX ブログ

Calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly archive


Search form

Tweets

# of visitors



キャンパスライフ in USA 〜新学期

9月。新学期です。
高校も大学も、新入生が入学し、今週から新しい学年が始まります。

日曜日から火曜日にかけて学生が続々と大学に戻ってきました。

昨日は全学生が集まる年に唯一の学校行事らしいイベント、Convocation(始業式)があり、学年ごとに決められたテーマカラーのものを身につけて屋外劇場に集まりました。

2年生。
2年生

3年生。
3年生

4年生。
4年生

なんか…衣装が年々パワーアップして仮装大会と化しています…。
私も髪を緑色に染めたりすれば良かった!それか全身タイツ!笑

私は一応4年生なので、卒業式で着る黒いガウンをまとって同級生と一緒に入場行進。

入場待ち。
入場待ち

友達と一枚。
IMG_3312.jpg

そして入場。Here come the seniors....
入場

入場2

今年は創立175周年なのでちょっと特別な感じです。

式場

式場2

本来は式の後に屋外バーベキューという流れになるのですが、天気が不安定であいにくキャンセルに(泣)。
代わりにダイニングホールでハンバーガーをいただきました。

次の行事は Mountain Day。授業が休みになるので今から待ちきれませんww

さて、今から授業です。行ってきます☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumiretogaikokugo.blog.fc2.com/tb.php/58-ab581654

 | ホーム |  page top


