Profile

Sumire

Author:Sumire
札幌生まれ札幌育ちの道産子。道内公立高校を卒業し、2010年1月渡米、スペイン語を専攻し、2013年12月卒業。
趣味は外国語の勉強とタップダンスと行き当たりばっ旅。在学中に4つの外国語を学び、アメリカを拠点に6カ国で生活しました。座右の銘は「思い立ったが吉日」今日も気ままに生きてます。


Latest journals


Latest comments


Weather


Exchange Rates

FX 株FX ブログ

Calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly archive


Search form

Tweets

# of visitors

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

catching up

Happy Mountain Day!

昨日、ついにその日がやってきました。
と言っても山登りに行く余裕はなく、Mountain Day は "catching-up-with-the-work day"(たまった宿題をやっつける日)と "making-up-for-those-sleepless-nights day"(睡眠不足解消の日)と化したのでした。

ちなみに現在の時間は午前3時32分。
最近いつもこんな感じです。宿題やら何やら、やることが終わらない。

今から明日の(ていうかもう今日だし)韓国語の試験の勉強をして、プレゼンの準備をして、ボストンへ行くための荷造りをしないと…。

二日間だけですが、かの有名なボストンのキャリアフォーラムに行ってきます。
アメリカの留学生は知ってるはず、日本語と英語のバイリンガルのための企業説明会。
でも今回は完全に準備不足なので、来年のニューヨークのフォーラムに向けた偵察ということで。

そんな感じで何とか生きてます。barely keeping up.
以上、留学生の現実のひとコマをお送りしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumiretogaikokugo.blog.fc2.com/tb.php/62-f615a9db

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。